東海大会結果報告 | 三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部の活動を紹介しています。

本日、名古屋高校との準決勝に敗れたため、Bブロック3位で大会終了となりました。

自分たちが持っている力を100%発揮することの難しさ、フィジカルで圧倒されてしまう悔しさ、ふだんの取り組みから見直す機会をこの大会で頂きました。

ただ、悪いことばかりではありません。

個人でもチームでも、たくさん成長することができました。

次の目標は、東海総体出場です!!

面白いだけじゃ勝てない。

楽しいだけじゃ勝てない。

もうひとつ、上のレベルの「楽しさ」を味わうべく、また一から頑張ります。

各務原高校、名古屋高校の皆さん、レフリーや静岡県の大会運営の皆さん、応援に来てくださった先生や保護者の皆さん、ありがとうございました。

これからも稲生高校ラグビー部をよろしくお願いします。
{72646C94-2BFB-4010-B8E2-27218143EEC2}

{572B33BB-04E8-43C9-863A-73D5061C453A}