花園予選*準決勝結果 | 三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部の活動を紹介しています。

10月28日(日)は花園予選準決勝でした。
稲生 対 朝明 
80-3で敗退しました。
やっぱり朝明は強かったです。
100点ゲームを覚悟していましたが80点で抑えることができました。

そしてペナルティーキックを狙い、見事3点を取ることができました。点を取る形はトライではないけど、どんな形であれ点数は点数です。朝明から3点を取りました。おめでとう!みんながこの1週間、ディフェンス練習を頑張ってきたからこの結果が出たんだと思います。本当にお疲れ様でした。最後まで3年生はかっこよかったです。












3年生の皆さん。3年間の高校ラグビーお疲れ様でした。