夏合宿in菅平 | 三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部の活動を紹介しています。

更新が遅くなりましたが…


8月2日から6日まで4泊5日、長野県の菅平高原に夏合宿へ行ってきました🏉


普段はできない対戦相手との練習試合を沢山することが出来ました!部員にとって素晴らしい経験となったのではないかと思います。

 お迎えのバス待ちをしていた際の写真です☝︎


1年生がRyuのTシャツを買って着ていたので📸
みんな選ぶセンスいいね〜👦🏽





宿泊したつばくら館さんの近くにある山へみんなで登りました🌱

☝︎3年生の集合写真📸

☝︎2年生の集合写真📸

☝︎1年生の集合写真📸

最後はこの写真を載せちゃいます☟

"全員変顔で!"って変顔してる人の方が少ないよ😩💦



そこまで大きな怪我もなく、問題も起こさず過ごせました◎

合宿で沢山練習試合して学んだことを活かしてこれからの花園予選頑張りましょう💪🏽✨