一年生大会 | 三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部

三重県立稲生高等学校ラグビー部の活動を紹介しています。

9月14日(土)に一年生大会がありました!

15人制の試合ということで、稲生の1年生だけじゃ足りない!ということで合同チームになりました。

稲生,四日市農芸高校さん,鈴鹿高校さん,四日市高校さんと合同チームを組み、合同Bとして参加しました。


初の公式戦というとことで凄く緊張している1年生もいましたが、ボールを必死に追いかけていました。4試合中1勝しか出来ませんでしたが、一人ひとり足りない部分を見つけれたいい試合になったと思います。






結果は4位でした🏉
おめでとう!