訶梨帝母 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

おはようございます!
まゆちゃんです\(^o^)/


今朝は
風水薬膳茶(女子力アップベース)を
おともに
こちらを
かきかき…φ(..)


これです


先日
本屋でみつけて(о´∀`о)

仏像とかお寺とか神社とか
なんか
ひかれてしまうね❤

すき❤(*´ω`*)



この
訶梨帝母(かりていも)
人間の子供をさらって
食べていたそう…( ̄▽ ̄;)
訶梨帝母には
500人の子供がいたが
末っ子を釈迦に隠され
半狂乱になり
「沢山いる子供のうちの
  一人がいなくなっても
  苦しいのだから、
  お前に子供を食べられた
  母親の悲しみがどれほどのものか」
そう釈迦から言われ
改心して
守護神になったのだとか。




そんな人(人じゃないけど)
守護神になれちゃうんだ
すげーな(笑)



思った
朝なのでした。



でも
なんか
あたし
訶梨帝母に
ひかれる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




☆☆☆


お知らせ*


心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(15万部!!ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)
あなたの為の
あなただけのブレンド風水薬膳茶


カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html




気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールください
お気軽にどうぞ(*^^*)