行ってみたい所に行くの巻 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


*お知らせ*

ベストセラー!「血流がすべて解決する」
著者 出雲のカリスマ
子宝カウンセラー 堀江昭佳さん考案!
風水薬膳茶®とはなんでしょ(?_?)>>>>こちらへ



風水薬膳茶®グループワークショップ
10月16日(日)  
千葉県袖ヶ浦市にて開催します(^^)

詳細はこちらから>>>>>




*****



こんばんは
まゆちゃんです(о´∀`о)ノ


今日は
行ってみたいと
思ってたとこに行ってきたよ!




あっ
まちがえた(*゚∀゚)

こっちこっち


龍神大吊り橋!
ここ

はいっ
拡大!

                               ↑
                           注:人です。

日本一高いバンジージャンプできる所!

しかも橋の真ん中から
下のダムにまっ逆さま((o( ̄ー ̄)o)


これを
見に行きたいと
思っていたのです。

だから
行ったのです。

バンジージャンプ
したわけではないです。

見ただけです(* ̄ー ̄)



そのあと



何年ぶりかな~



袋田の滝に行ってきた。



あたし
茨城出身なんだけど
地元愛が
めっちゃ薄いので
あんま茨城観光してないんだけど

意外と
いろいろあるのね、茨城県。

袋田の滝も

なかなかすごかった((o( ̄ー ̄)o))




横になっちゃったけど
バンジーの様子…

音声で
「たこ焼きいかがですか~(^○^)」って
叫んでるのは
うちの次男くんです( ̄▽ ̄;)
※もちろんたこ焼きなど売ってはおりません( ̄▽ ̄;)