中2病ばんざいっ!! | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


やっちまったぜ…





間違えた…




買っちまったぜ……







ギターっっっ!!
( ☆∀☆)





まじ
中2だわ
中2病だわ


www



あー
楽しい
あー
ワクワク(*≧∀≦*)






昨日
中2病だって話したけど


あたし
はじめはね
ネガティブに
中2病をとらえてたのよ。



あ~
36歳にもなって
妻なのに
母親なのに

中2病って…( ̄▽ ̄;)



みたいな。




でもね
ここ最近
考えがかわって
んー
戻ってきてってのが
しっくりくるか

拗ねてた心が
少し戻ったら
考えも
戻ってきた。
そしたら
調子も
いつもの
引寄せ力も戻ってきたよ(^o^)v





話しビミョーにそれちった(笑)


そう
中2病!

中2のころの
ワクワクとか
ドキドキとか
大人からみたら
いたーい
妄想も

ほんとに
ほんとに
楽しいよね(((*≧艸≦)ププッ


なんにでも
なれると思う
自分って
すごいって思う
自分って
特別だ!!って思う

その
思い込み

めっちゃ
痛いやつっぽいけど
それできる人は

めっちゃ
幸せになれるんじゃないか?
(*≧∀≦*)




中2病最高!!

中2病ばんざいっ!!

(笑)









そんでね
まいちゃんに
おつきあい頂きまして
楽器屋さんの街?
御茶ノ水まで
ギターをみに
行ってさ



買ったさ

即買いさ( 〃▽〃)



黒いこの子を( *´艸`)



お家に
連れて帰りました(*´艸`*)❤




やってみたいことを
躊躇なく
やれるあたしに
戻ってきた戻ってきた(*゚∀゚)


この感覚
忘れちゃいかん
φ(..)
φ(..)φ(..)
心にメモメモ




スペシャルサンクス
まいちゃんヽ(●´ε`●)ノ❤





あと クロサワ楽器のワタナベさん!
ギターのこと全くわからない
あたしたちに
親切丁寧に色々教えてくれて

すごく気持ちいい
素敵な接客でした!!
ありがとうございます(^o^)

ほんと素敵な接客できる人って
いい!!いい!!いい!




組む足逆じゃね?( ´;゚;∀;゚;)