ありがとうございました。「手あてを楽しむ会」 | いのちの手あて協会のブログ

いのちの手あて協会のブログ

手あてはコミュニケーションです。「いのちの手あて」を学びながら、人と人のつながりを大切につないでいくことを、「手あて会」を通して活動しています。

こんばんは、西井悌子です。


以前にお知らせさせていただいた「手あてを楽しむ会」


先日、おかげさまで和やかで楽しい会ができました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。m(u_u)m


午前は、モノづくりなどの手あてを織り交ぜたワークショプ



手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     
天然石を使ったペンダントトップを製作中

みなさん、夢中なのがよくわかります^^

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

オラクルカードミニ講座


午後からは、手あての練習会とゆるゆるマッサージWS


練習会は、初めての方もご参加くださっていたんですが

「気持ちよかったァ」と感想を聞かせていただきました。


手あては受けるのもやるのも気持ちいいんですよね。^^


その後、手あてとロミロミを重ね合わせた

全身をスリスリしながら、体を緩めていくWS

皆さん上手で、受け手の方は気持ちいい言葉がいっぱいでした。^^


本当に楽しい1日を過ごすことができました。


お越しくださったみなさん、

そして、naoちゃん、じゅんちゃん、

本当にありがとうございました。