TikTokはじめました! | 森月いのりのいのせんとわーるど

森月いのりのいのせんとわーるど

こんにちは!森月いのりです。
こちらでは、
ライブ情報、出演情報など
書かせていただきます。
いいねやコメントを
くださるととても嬉しいです!


こんにちは✨
森月いのりです!

土曜日のお昼、みなさんいかが
お過ごしでしょうか??



ちょっとした疑問なのですが、
みなさんはiPhoneとAndroid
どちらを使ってますかー??
また、容量はどのくらいのやつを
使っていますか?🐱

私は、iPhone12で容量は256Gのやつを
使ってます😂😂

なので、アプリたくさん入りますね笑


さて、私この度TikTokをはじめました✨
TikTok2年前とかもっと前かな?流行ってて
私はやらないだろうなぁーと思っていたのですが
はじめてみたらすごくハマってしまい
最近は割と毎日投稿をしています(o^^o)

IDは、inorimori
で検索したら出ると思います🙆‍♀️

ダンスとかわりと頑張っているので
フォローして、いいねとシェアとコメントで
応援してもらえたら嬉しいです✏️

それでは、素敵な1日を❤️❤️

いのり