講演☆ | エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

☆★☆フリーアナウンサー井上英里香のブログです★☆★

投稿写真

故郷での講演、無事に終える事が出来ました🎤

自分の出身校の大先輩を前にお話させて頂くのは、正直、緊張やプレッシャーを感じましたが、実践的な発声練習等にも皆様が熱意を持って取り組んで下さったお陰で、あっという間の90分間でした。

金曜日の夜というお忙しい時間帯にも関わらず、本当に沢山の皆様にお越し頂きました!!心から感謝申し上げます。ありがとうございました♡

やっぱり私、信州が大好きなんだと実感してます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨

私を育ててくれた故郷に恩返しをする意味でも、より地元を大切に考え、今後は地域に根ざした貢献活動などもしていけたらと考えています♪


それにしても『先生、先生』と呼ばれる事に慣れず…気恥ずかしかったな…💦