インターペット☆ | エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

☆★☆フリーアナウンサー井上英里香のブログです★☆★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

インターペット@東京ビッグサイト

今日は株式会社レティシアンのブースにて、MCを務めて来ました✨✨

ブースでは無添加プレミアムフード「モグワンドッグフード」と「モグニャンキャットフード」のPRをさせて頂きました🐾

パッケージも可愛くてお洒落ですよね⤴︎⤴︎

モグワンは、動物性たんぱく質を50%以上配合した栄養満点のフード。ビタミン&ミネラルのバランスも充分に考えられています。

モグニャンは、白身魚を63%配合、袋を開けた瞬間に猫ちゃんの大好きなお魚の香りが広がります。タンパク質や脂質が低めでヘルシー。

…と、A4サイズ20ページ程の資料の情報を頭に入れて、ここ数日でペットフードについての知識がかなり増えました(笑)

それにしてもこんなに質の高いご飯を毎日食べさせて貰えるワンちゃんネコちゃんが羨ましい♡


以前実家ではゴールデンレトリバーを飼っていて、昔から犬好きなんです🐕🐕

ああーーーまた犬飼いたい欲が強くなってしまったーーーー!!!!!