最近、旦那が誕生日を迎えまして…

旦那と私は同い年なんだけど、旦那は早生まれ、私は4月生まれだから
旦那の誕生日を迎えると、自然と、自分の誕生日を意識します真顔

次、39だな…その次40か…時の流れが早い。



実は年明けてから、ダイエット開始しましたチョキ

次男の卒園、入学があるので
長男の時に買ったスーツが着られない可能性が大‼︎

とにかく、当分は、卒園式・入学式までにスーツがシュッと着られるようになることが目標です。

方法としては、ちょこちょこ筋トレ
間食を減らす
体重よりも体型重視で。


とはいえ、今まで、何度も始めると決めては
始める事も出来なかったダイエットニヒヒ

今回は、自分でも驚くほど、続けようという意識が。

それが、なんと、BTSにハマったおかげニヤニヤ
いや、アラフォーにして、K-popアイドルにハマるとは思ってなかった〜

きっかけは年末に、レコ大でダイナマイト見たことなんで、ほんとにハマりたてです目
あと、長男がダイナマイト好きなこともきっかけかも。

いやーYouTube先生がね、どんどん動画見せてくるんですよね笑



私、7月から職種異動して、ほんとに毎日憂鬱で
それを甘いもの食べることで解消してたんですね

だから甘いものを食べられなくなるなんて、
とんでもない、生きていけないと思っていました…
それがBTSにハマったおかげで毎日、楽しくなっておりアップ
憂鬱が軽減されているんですねキラキラ

毎朝、職場の最寄駅に着くたびに「あーまた着いちゃったよ」と思ってたんだけど
少し、軽減されましたグッド!
すごい効果だわ。

この調子で、頑張ってダイエット続けたいと思います合格