近所に次男と同い年の女の子(Mちゃん)がいて

保育園は違うんだけだけど、方向が同じだから朝、時々、一緒になりますチューリップ赤


赤ちゃん教室に一緒に通っている時期があったり

その子もお兄ちゃんがいて登校班が同じなので

母親同士も交流があってひらめき電球


で、最近、朝、よく会うからか

やたらと次男が「Mちゃんとお休みの日に遊びたい」と言ったり

Mちゃんの保育園の前を通って、Mちゃんを見つけて

手を振っていたりデレデレ



ははーん…これはもしやニヒヒ



私「ねえ、Mちゃんのこと好きでしょ?」


次男「(照れながら)うんドキドキ


て〜〜〜ニヒヒ

やっぱりな。


私「じゃあ、一年生になって、毎朝一緒に学校行くの楽しみだね〜ラブラブ


次男「言わないでよ?」

だって笑


かぁわいいーアップ