次男、今やっている習い事は

スイミングとスマイルゼミ


スイミングは10級からスタートして今、8級

クロールの練習中のはず…

(コロナで見学できないので、よくわからない真顔


スマイルゼミは終わったらゲームができるのが楽しくて

毎朝、早起きしてやっています。



あと、長男と同じ、フットサルに申し込みしたんだけど

空き待ちで、まだ始められるのは当分先になりそう…


で、実はちょっと前に次男が

「ダンスをやりたい」と言い出しましてポーン

空手をパパと一緒に習う?なんて話してたんだけど

「空手よりダンスの方がやりたい」と仰るではないですかキラキラ


次男も長男と同じく、BTSのDynamiteが好きだし

私がちょこちょこBTSの動画見せてたので

そのせいかと…ちゅー

私もちょっと嬉しいアップ


で、さっそく調べたら、ちょうどいい感じの

ダンススタジオが近所にありまして体験してきましたー合格


体験が3回できるそうで、これまで、2回体験が終わりましたひらめき電球


次男本人は楽しいとは言ってて、

ただ、2回目の体験行く前にはグズって行きたくないとも言い始めてたので

どうだろ…もう行かないって言うかもしれないゲロー



と、そうこうしてたら今度は長男が、体験行ってみようかなってポーン

あんなに「絶対嫌だ」って言ってたのに

でも、まぁ、気分屋だからな…