長男、先日、学校で再資源化処理施設への

社会科見学に行きましたグッド!


学校には行きしぶりの長男も

これには喜んで出かけていきましたグッド!


楽しい気分を少しでも音譜と言うことで

本日のお弁当も…


ハイ、マイクラおにぎり弁当ナイフとフォーク

思ったより上手くできました真顔


おにぎりの茶色は炊き込みご飯(インスタントだけどねニヒヒ

長男、あまり、炊き込みご飯とか食べてくれなくて大丈夫かなぁと思ったけど

「超美味しかった‼︎」って言ってくれましたキラキラ


あと、地味に私がハマってる忍者ピック手裏剣

上の写真でちくわに刺してるやつ


100均で見つけて、子供たちが喜びそうと思って買ったけど

そのシュールさに私がツボってますニヤニヤ

もちろん、子供たちも気に入ってくれてるひらめき電球


放課後、担任の先生から電話をいただいたんだけど

「今日、長男くん、ずっとメモを取ってて、頑張ってました‼︎」と

教えてくれました合格


長男も、見てきたこと、教わったことをいろいろ話してくれたよグッド!


楽しんで行ってきてくれて、母さん嬉しいヒマワリ