長男の誕生日の翌日、2度目のパカブへ行ってきました音譜


1度目は去年の夏でした合格



まずは腹ごしらえナイフとフォーク


近くの道の駅でお蕎麦を食べましたデレデレ

(去年も食べたな音譜

お蕎麦好きの子供たち、ご機嫌グッド!



その後、予約時間になったのでパカブへ走る人

パパのはしゃぎ方笑

どんなポーズ笑⁉︎


大人にはハード滝汗でも超楽しいウインク

ちょこちょこ休憩しながら

1時間半楽しみましたアップ



疲れ果てて、子供たちの表情が無…真顔

去年ほど暑い時期じゃないから、思いっきり遊べて良かったなー


帰りにまた道の駅に寄り、アイスを食べて〜ソフトクリーム

お土産やら、お蕎麦やら買って帰りました合格

ここの道の駅、いろいろなものが売っててすごく楽しいアップ


また行きたいです〜花火