オンライン英会話を子供たちが受け始めて

約1か月経ちました。


体験2回に加え、2人ともレッスン4回ずつ受けましたメモ


正直、あまり上手く行ってるとは言い難く…

一回、中断したほうがいいかなーって思ってたんですよね〜


が、今日の次男の方の先生が大当たりでポーンキラキラ


次男が初めて25分飽きずに続けられました合格

次男もこの先生で続けたい‼︎って音譜


でもねーどうやら人気の先生らしく

この先、2週間、ほぼ満席滝汗

おまけにそもそも土曜日やってない先生みたいで

今日はたまたまレッスンやってたみたいで…


ふぬーゲロー

レッスン受けたくても受けられない…

難しいなぁ…


長男のほうも先生探しに苦戦…

長男は続けるの難しいかもな

で直しかな