もうすぐ子供たちの夏休みも終わり…


長男の靴に穴が空いたので、新しいのを買いに行きましたひらめき電球


最近はもっぱら、穴が空いて買いに行っている笑

しかも必ず右足の外側…

サッカーのせいかなー



いつも無料で足の測定してくれるお店で買っていて、

前回調べたのが4月だったから、測定してもらったところ

サイズアップしたほうがいいってことだったので

22センチ→22.5センチにサイズアップ!!


22.5センチとか…もはや大人サイズ



長男、気に入った靴を試しに履いてみたんだけど

足、でかっ!?!?!?


全身に対して、足がやたら大きく見えてびっくりでしたポーン


足が大きいと、背が伸びるって言うけど

本当かな〜


体の成長に反して、中身はまだまだ幼いと感じるよ…