そういえば、運動会のことを書いていなかった…


10月末の平日に、奇数学年と偶数学年に分かれて、二部制で開催

親は1人のみ観覧可能あせる

パパも休めたから、交代で見に行くことにしましたひらめき電球


種目は各学年、徒競走とダンスのみ…えーん

(リレーなかったの残念)


長男も次男も、徒競走は早い子が一緒に走るから

一位は無理〜って言ってて。

でも、パパが一位取ったら、ご褒美あげるよーと話していましたニヤニヤ


長男は足が早い方なのは分かってるけど

次男は、どうなのか分からず。

本人曰く、俺はクラスで1番早いと妙な自信あり。


一部は、次男が参加

私が観覧してて、徒競走(50m)は2組目と聞いてたので

ゴール近くを確保して、撮影準備万端だったのに

2組目走ってきた中に、次男おらず…ゲロー


もう、そこからいつ走ってくるのやら分からずパニックでしたチーン

結局、13組目くらいに走ってきて、一位だったんだけど

慌てて撮影したりして、全然、ちゃんと見れず

ママ友より、一位だったよと教えてもらう…

もう、次男の走る順の申告、当てにならない真顔


ダンスはすごく真面目に踊っていて、保育園の時の照れ隠しでふざけてた頃の面影なしグッド!


初めての小学校の運動会、頑張っていましたおねがいアップ