次男に続き、長男の運動会

パパが観覧して、私は柵の外から見てましたウインク


まずは、長男の徒競走(80m)

スタートして、最初から1位で走ってきて

そのままゴーーールアップアップアップアップ

カッコいいーー恋の矢


1位は無理とか言ってたけど、すごい頑張ったー合格


続いて、ダンスはエイサーでした音譜

手足を大きく使って、頑張って踊ってました合格



後からパパが撮った徒競走の動画を見せてもらったんだけど

長男、ゴールの瞬間に「っしゃ〜‼︎」って

言ってたウインク嬉しかったんだな音譜


それと、1番驚いたのが

ゴールした後、飛ばされたゴールテープを取りに行って、ゴールテープ持つ係の先生に戻しに行ってる目恋の矢

それまで、ゴールする度に手元から離れるテープを毎回、係の先生が取りに行ってて、地味に大変だなーと思って見てたんだけど…


長男、そういうところ、本当に自分の子供ながら尊敬するキラキラ

感動しました。パパも泣きそうになったそうなドキドキ


学校行き渋ったり、勉強苦手だったり

ゲームやYouTubeに夢中だったり、いろいろ悩むし心配だけど

めっちゃいい子やんけ!!


学校から帰ってきた長男が、ダンスで使った太鼓

(図工の時間に自分で作ったものらしい)

に先生やクラスの子からメッセージ書いてもらってましたひらめき電球


それが、全部女の子で、書いてある内容も

すごいしっかりしててポーン

長男は何て書いてあげたの?って聞いたら

「(メッセージ)うまく書けないから、名前だけ書いた」とのこと…

そうなんだ〜汗男の子ってそんなもんなんかな?


やっぱり心配です真顔