明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします門松


子供たちは冬休みに入ってすぐ、宿題の書き初めを終わらせましたグッド!

近くの公民館で、みんなで書初めやっちゃおうというイベントがあってひらめき電球


広いところで、のびのびできて良かった合格

親も大助かりニヒヒ


年末からは、それぞれの実家に帰省しました雪


まずはパパの実家へ

年末にはみんなで温泉に。

2歳の従姉妹ちゃんと仲良し音譜

スキーにも行きました音譜


年明けてからは私の実家へ

久しぶりにひいおばあちゃんにも会えましたスター


もう少し、のんびりしたいと思います〜


今年も良い一年になりますようにキラキラ