あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。


年末は、子供たちを私の実家からピックアップし

その後、旦那の実家で過ごしました。

寒いけど、雪が全然溶けちゃって…

スキーに行きたかったけど、諦めました…汗


義実家では、義妹の子どもたちと、わいわい過ごしたり

みんなで温泉旅館にも一泊温泉




美味しい物をたくさん食べた寿司ラーメンビールデレデレ

確実に太ったー


そして、元旦から私の実家に戻ってー

また、美味しいものたくさん食べて寿司ラーメン鍋


能作という所に行って、錫の工作に参加

うさぎの置物作りましたうさぎ


3日に自宅に帰ってきました車


今年は雪がなくて、スキー出来なかったのが残念でした〜あせる