先日、一泊で苗場にスキー旅行に行ってきました雪


お正月の実家は、雪がなくてスキーに行けなかったので、久々スキー⛷


長男は1人でボーゲンで滑れるレベル

次男は、まだ滑れないレベルだったので

どうせ、次男の練習に付き合ったり、下で遊んで待つことになるんだろうと

私は滑らないことにしたんだけど…


あっという間に滑れるようになっちゃった笑

子供ってすごいですねー


パパと3人でガンガンリフト乗って滑って

しまいには子供だけで、リフト乗って滑ってきてたよポーン

子供たちの滑り方、それぞれ特徴があって笑


長男は、ゆっくりゆっくり、何度もターンして慎重に滑ってくる合格

(最後はけっこうスピード出してもへっちゃらになってましたが…)


次男は、まっすぐ、ボーゲンですごいスピードで滑り降りてくるゲッソリ

最初は、ターンがまだうまくできないからかと思ったけど

ターンを教えて、できるようになったのを確認した後も

結局、まっすぐすごいスピードで滑ってましたあせる

スピード狂か滝汗


ゲレンデで見てても「あ、あれうちの子だわ」ってすぐ分かるニヤニヤ



夕飯後、ナイターにも行きましたお月様



最後には花火が!!

こんなに近くで花火見られることないかもキラキラ


2日目も朝からガンガン滑って

昼過ぎに帰路につきましたパー


とにかく、子供たちの成長スピードにびっくり

こんなにあっという間に滑れるようになるなんてーアップ

次からは、私も一緒に滑るぞーグッド!