3月末、またまた苗場にスキーに行きました!!


今回は日帰りです。

そして、私も滑ったアップ

おそらく13年ぶりでしたが…ちゃんと滑れましたグッド!

子供の頃に身につけたものってすごい。


子供たちと何回もリフトやゴンドラに乗って

上から滑りましたー!!


長男は、変わらず、慎重にターンをきっちりして

滑ってくるタイプ

次男は、前よりターンはするものの

めんどくさくなって、ボーゲンでまっすぐすごいスピードで滑っていくスピード狂ポーン


長男、疲れて、昼に「もうやりたくない、帰りたい」と言い出すものの

ちょっと寝て休憩したら復活してガンガン滑ってましたゲッソリ


次男は、誰よりもずっとノンストップで滑ってた〜

体力にびっくりですチーン


今シーズンはもうこれでラストかな

また来シーズン、楽しみだな〜アップ