ちょっと時間たってしまいましたが、

5月29日で長男は12歳になりましたバースデーケーキ


誕生日ディナーは何がいい?って聞いたら

「近所の銭湯の醤油ラーメンが食べたい」と…真顔


もはや、手作りでもない…

ラーメン好きだよね…好きなんだもんね


と言うことで、誕生日当日は月曜日だったので

前日の日曜日に、みんなで銭湯行って、ご飯食べて、お風呂入って温泉


帰ってサーティワンのアイスケーキ食べて

お祝いしましたウインク


プレゼントは、ずっと悩んでいて

決められないーって言ってたんだけど

ガンプラにするって言うので、先日、お台場のガンダムベース行って来ました星

が、欲しかったのが売り切れで、買えず、

別の所で買いました。

でも、すっかりガンプラ熱が高まって、ガンプラガンプラ言ってます笑





そんな長男、視力検査にひっかかり、

メガネになってしまいましたゲッソリ

まあ、私も、このくらいの年にメガネかけ始めたから、遺伝なのかなー


あと、誕生日の少し前に、修学旅行があって

直前に風邪をひいてて、行けなかったらどうしようかと思ったんだけど

無事に行けましたキラキラ

本当によかった。

行き先は、鎌倉・箱根でした。


家族一人一人にお土産を買ってきてくれて。

私にはこちら



勾玉(美と健康のお守り)だそうですデレデレ

母の美と健康を祈ってくれるなんて可愛い恋の矢


小学校最後の年、楽しんでくださいグッド!