7月11日で、次男は9歳になりました‼︎


誕生日ディナーは回転寿司寿司

誕生日プレゼントはガンプラでしたニコニコ


ガンプラもですが、LEGOで、ロボットを作るのにもハマっていますグッド!

すごい器用に作るんだなーこれが。

レゴンダムと名付けて、日々、改良を重ねて楽しんでますデレデレ


あと、卵焼きを作るのにもハマっていて、

これを機に、夏休み中にいろいろ覚えてもらおうと思いますニヒヒ



5月から、長男と同じプログラミング教室にも

通い始めています。

LEGOで作ったものを、モーターなどのプログラミングをして動かすんだけど

LEGOを組み立てるのは、大得意なので、

楽しんでいるようです合格


スイミングはずっと平泳の足の級で停滞中カエル


去年は、クラスの特定の友達とうまくいかず

そのせいで、先生にも反抗していて

学校に行きたくないという日もあったけど

3年になってからは、大丈夫そうです。

まあ、ちょこちょこ担任の先生から電話がかかってきますが…汗


勉強のほうは…まあ、のんびりコツコツ

かけ算がなかなか定着しなかったので、夏休み中に、頑張っています目