1月に、福岡に旅行に行ってました飛行機


我が家の男子たち、絶賛ガンダムハマり中でして。

長男が、福岡のガンダムベースに行きたいとずっと言っていて。

じゃあ、小学校の卒業旅行だ‼︎と行ってきちゃいましたアップ

ららぽーとやら、キャナルシティでガンダムを満喫グッド!

太宰府天満宮、竈門神社にも行きました神社


たまたま、ガンダムベースでプラモデル教室があり、男子3人で参加

ママは自由に過ごしてて…と

見知らぬ土地に急に放り出されました驚き

なので、大濠公園を散歩して、

近くのカフェでプリン食べて、ランチも1人で好きなもの食べて…


子供たちは、プラモデル教室に大満足だったようです合格

触ってみたかったエアブラシも体験させてもらえてキラキラ


思い出深い旅になったかな虹