先日、ぎんさんのところの小熊くん、
あり子さんのところのひよ子ちゃんがそれぞれ5歳、1歳のお誕生日を迎えられましたので、
僭越ながらお祝いイラストを描かせていただきました!





{DA0A8B01-5FA7-4FB9-96B1-926A0DFADE7A}
小熊くん、5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`*)


お祝いが遅くなってしまってスミマセン…!
いつも元気いっぱいの小熊くん、これからもどんどんパワフルになっていくのでしょうね…!
そしてぎんさんのツッコミもますます冴え渡っていくのでしょう…(笑)
これからも小熊くんの活躍を楽しみにしています!(*´∀`*)









{BBBED56F-2E59-41D3-ABAA-FD3EC49ECCAA}
ひよ子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`*)





ディズニーでやっていた可愛すぎる決めポーズをさせてみました!(しゅぴーん可愛くって大好きです…!)
毎日、あり子さんの描くひよ子ちゃんの可愛さに癒されています…(*´∀`*)
ひよ子ちゃん、一歳になってますます出来ることが沢山増えていくのでしょうね!
これからもひよ子ちゃんの成長を見るのを親戚のおばちゃんのような気持ちで楽しみにしています!(笑)









下手くそながら愛だけは込めさせていただきました!
小熊くん、ひよ子ちゃん、共に素敵な一年になりますように!お誕生日おめでとう~!(*´∀`*)










ランキングに参加しています!ポチッと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ