オリジナルは、ドリームキャストで発売されていた
ヤツの移植。
当時はコレでも面白かったんだが、今見ると設定や
いろんな部分で可笑しい部分があるな。

1作目が売れた派生なんだけど、見事にシステムなど
もバイオちゃーバイオなんだが、それ以上でも以下
でも無い作品。

残る実績は、条件クリアとBATTLE GAMEなんだろうけど
面倒臭いから多分やらない。

<解除した実績>
700 / 1000
10 / 12

・恐怖の始まり … 恐怖の埋葬地を脱出しろ。
・変わり果てた父 … 変わり果てた父を解放しろ。
・義理人情 … 傷ついた男に借りを返せ。
・サングラスの奥に … サングラスの男を見つけ
出せ。
・地に落ちた暴君 … 不屈の超人を押し潰せ。
・名を失いし虜囚 … 名を失いし虜囚を倒せ。
・凍りついた世界 … 妹のもとへ向かえ。
・緑の巨人 … 囚われた友人に安らぎを。
・傲慢な女王 … 女王蟻を倒せ。
・お姉様から一言 … お姉様の激励を受けろ。