先日は山形県からお友達同士でいらっしゃってくださいました。



米沢〜大笹生の無料区間の高速道路が開通してから、福島から山形へ、山形から福島へと行き来が増えたように思います。



お客様がいらっしゃってくださった前の週、私も山形県へ泊まりに出かけてました。



友達同士でプチ遠出いいですよねハート




お2人ともとっても綺麗な作品を作られました。柔らかな優しい感じで素敵ですハート












ピンク薔薇ハーバリウムレッスンのご案内ピンク薔薇


レッスン時間は1時間程になります。

レッスン料金はボトル2〜3本で3000円+税になります。






ピンク薔薇アロマワックスバーレッスンピンク薔薇


レッスン時間は1時間半程になります。固めるのに1時間程かかります。お好きな花材と香りと色を選んで、オリジナルのアロマワックスバーを作ってみませんか?

2〜4個で3500円になります。





ピンク薔薇アロマストーンレッスンピンク薔薇


レッスン時間は1時間半程になります。固めるのに1時間程かかります。お好きな型をお選びいだたくか、お好きな型に花材とお好きな香りと色を選んで頂きます。

2〜4個で3500円になります。





 




*問い合わせ*

miiseii0624@ezweb.ne.jp

福島県郡山市内