先日は若いカップルがいらっしゃいました。


なんだか若いなんて言ってる時点で私何歳なんだ?!って感じですね笑。



お2人共慎重に作られました。



男性のお客様も私が言わなくてもさくさく作られました。



とっても綺麗にお2人共出来ましたハート



お2人の雰囲気にぴったりのハーバリウムですハート









ピンク薔薇ハーバリウムレッスンのご案内ピンク薔薇


レッスン時間は1時間程になります。

レッスン料金はボトル2〜3本で3000円+税になります。






ピンク薔薇アロマワックスバーレッスンピンク薔薇


レッスン時間は1時間半程になります。固めるのに1時間程かかります。お好きな花材と香りと色を選んで、オリジナルのアロマワックスバーを作ってみませんか?

2〜4個で3500円になります。





ピンク薔薇アロマストーンレッスンピンク薔薇


レッスン時間は1時間半程になります。固めるのに1時間程かかります。お好きな型をお選びいだたくか、お好きな型に花材とお好きな香りと色を選んで頂きます。

2〜4個で3500円になります。










*問い合わせ*

miiseii0624@ezweb.ne.jp

福島県郡山市内