ずいぶん前に骨折は完治したものの、
父のことで悲しむ間もなく、
自分が父のあとを追うかもしれんという不安がつきまとう日々が続きました。

とりあえずは大丈夫やろうとお医者さんに言ってもらえてひと安心。
でも、様子みていきましょうということなので油断はできません。

でも、何に気をつけて日々を過ごせばいいのか… 
歳を重ねるってこういうことなんかなぁショボーン


てなわけで、先月めでたく?またひとつ歳を重ねました。
あっという間にアラフィフも終わっていくんやろな…((T_T))

ひとつき遅れのお祝い&母の日♪
ついでに父の日も(* ̄∇ ̄*)


わたしはどれを食べたでしょう?
←どーでもいいわ(笑)


そして先日、イベントに参加してきました♪
いつも木曜やけど、今回は金曜。

給料日あとっていうのもあってか、いつもよりたくさんのお客さまでしたおねがい

⬆ブースの写真(わたしが撮ったんじゃないがww)

こんな調子やから、ほとんど何も作れてないですが、楽しい1日でしたラブ

お昼にお友達が食べたものがあまりにでっかくて、思わず写真とらせてもらいましたニヤリ


わかりづらいかなぁー?
細身のくせに、ペロリと間食してはった笑い泣き

わたしはパフェも食べよかなーと思って少なめにニヤリ
でも、喋ってたらパフェ食べる時間がなかった…えーん


主催者さま、ご一緒してくれたお友達、来てくださったお客さま、ありがとうございましたおねがい


次回は6/10(土)、11(日)の2dayです♪

何か作らなアカンけど、その前に息子の運動会に義母が来るやろから家を片づけな…ガーンガーンガーン