☆膿皮症⁈☆ | Hey!平八郎~♪

Hey!平八郎~♪

2013年10月3日生まれ、ボストンテリアの平八郎(♂)人間大好き☆好奇心旺盛☆めちゃめちゃ元気な平八郎の日記です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

暑くなってから⁈
かゆいかゆいが酷くなり…


顔が…
キズだらけに





クリニックで診察してもらいました

この時期に多い膿皮症かも⁈
もしかするとアレルギーかも⁈

とりあえず一週間は薬で様子をみて
薬でダメなら血液検査をしましょうって事になりました

血液検査はかなり費用がかかると言われ
お値段聞いてチ~(OωO )ン☆
ビックリ‼︎



∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪


そして一週間後

諭吉さん数枚とクリニックへ


随分良くなっているねって言われました☆





アレルギーではなかったみたいです
(でも心配なわたし)

シャンプーを(クリニックで購入)こまめにしてあげる事と
あと一週間は薬を飲ませてあげて下さいとの事でした



(先週と同じ薬)


はじめての事で戸惑う事ばかりです




☆閲覧ありがとうございます☆
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村