☆ドッグカフェデビュ〜☆ | Hey!平八郎~♪

Hey!平八郎~♪

2013年10月3日生まれ、ボストンテリアの平八郎(♂)人間大好き☆好奇心旺盛☆めちゃめちゃ元気な平八郎の日記です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日曜日にお隣の滋賀県長浜市へ
キャリーバッグを求めて行って来ました


キャリーバッグ買えました
平八郎もちゃんと入ってくれて
SALEだったのでかなりお得でした


{82DFEC60-6495-4451-A876-E512229549C2:01}




この日は行動派のおばぁちゃんも一緒(飼い主の母です)
店員さんに…おばぁちゃんが
「この近くにドッグカフェってありますか?」


…で
初めてのドッグカフェデビュー



{B2BC6F98-CC2D-4C5C-AC96-5BCEA9941132:01}

(ごめんなさい…写真ありません)

たくさんのワンちゃん達と会えました~☆

そして…
ボステリさんに会うことも出来ました~☆
⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

平八郎…興奮‼︎
ワンちゃん達が気になって気になって
(遊びたい‼︎)そんな平八郎にワンちゃん達ドン引き⁈
それでも気にせず近寄って行く平八郎
(ノд`@)アイター


{DD540779-B3B8-4C04-815B-BED34A39370E:01}



そんな平八郎から目が離せません
(ほとんど写真も撮れず残念です…)


{A432498B-08FC-40C7-8AD0-C45723792F67:01}




でも皆さんとても良い方ばかりだったので救われました(இ﹏இ`。)

初めての体験でアタフタしたけど
楽しい時間でした~


また遊びに行きたいなぁ~(❛ᴗ❛人)✧

☆閲覧ありがとうございます☆
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ