私の永遠のボス


平塚哲二プロニヤリ


私がプロキャディを始めた時からのボス!

そして内藤雄士コーチ。


このトリオなんだかんだで私がボスのキャディを始めた時にはすでにボスのコーチしていたので

付き合いは長っい長っい😆



内藤コーチのいるハイランドセンターで練習をさせていただき。。




待ってる間、いつも私も練習させてもらってるんだけど。。


結論ボスの練習のはずが。。


気づけば私のレッスンに変わってしまう笑い泣き笑い泣き


おーい!肩まわせーえー

左腕伸ばせーえー ちがーうえー


そしてとうとう強制🤣器具装置🤣




ずーーーっとそれで打ってろ〜😅





内藤コーチに教えてもらってる時も実は正面からチェック入ってます笑い泣き


今週のダイヤモンドカップに出場するので、皆さん平塚哲二プロの応援よろしくお願いしますおねがい

えっ?!

私ですか?!

キャディしないですよー😝

テレビで応援してます📣📣笑