ご無沙汰していておりました😱💦💦

私は元気でやっておりますが、皆さんもジメジメムシムシの日が到来する時期ですが、お元気でお過ごしですか?!


うちは父と母がワクチン接種したので久しぶりに実家に顔出してきました爆笑

やっぱり元気な顔みて会えるのは嬉しいですね💖

そして、母はまたまた防水のエコバックを作ってくれたんですが。。。

ほら!バック作ったよ☺️

ん❓❓❓

なんかこの柄。。見覚えが。。。🤔

あーーーーーーー‼️‼️‼️

私のお気に入りのカッパではありませんか☔️😱😱😱😱😱



ずーっとタンスに眠っていたからと見事に切り刻まれてバックに大変身してました🤣🤣

まだまだミシンを使って色んな物を作れるアイデアママという事で。。まっ❣️いっか😆

ちなみにこのエコバック🛍私の友達に作ってくれたんだって‼️

私にじゃないんかーい😂😂