最近キャディしてないの?!

キャディ辞めちゃったの?!って言われることがとても多くなり、最近の私事情を書かせていただきます!


一昨年まで年間通してツアーキャディをしてまいりましたが、年間通してのキャディのお仕事は今年から退くことにしました!!


とは言え‼️トーナメントの会場の雰囲気もキャディの仕事も大好きなので、年間数試合に減るとは思いますがキャディの仕事はするので、またギャラリーが入れるようになったら応援に来てくださいウインク


今は何をしてるの?!って言いますと。。

ゴルフを通して企業さまと企業さまを繋がせていただいたり、ゴルフ場に恩返しできるような提案をするお仕事をしておりますおねがい

仕事できる人風でしょ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スーパーアナログなので四苦八苦してますが、メリハリがあって楽しくやっております‼️

写真はパートナーを組ませていただいてるオフィスなんですが、とにかく景色が綺麗なのでパシャリ📷してみましたてへぺろ

コロナ禍の中で、これから自分が進んでいく道を模索しながら私なりに頑張っていきますので、変わらずの応援よろしくお願いいたします‼️

ツアー後半戦は数試合キャディやりますのでお楽しみに照れ