井上理香子です。



今日ね、ベビーカーをひいた女性がバスに乗ろうとしたら男性がササッと駆けつけてベビーカーを持ち上げたの✩⃛


ボイトレ前にいいもの見てほんわかしながらスタジオ入ったという幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)




さぁ本題です!




           



* 祝 * 

                    高校卒業



           



伊藤 萌々香

野元 空



           
           


{CD6D9044-7E9A-4B9A-BEE3-35A7466CABF7}

{601272D2-E484-4BD0-9484-17C4E3FD871D}



となると、ちょうど1年前の今頃はKiss Me Babeのライブツアーの最中という事になりますな☜(◜▿‾ ☜*)



思い出すなぁ

大阪公演が式当日で、東京公演で皆さんが、スタッフさんとメンバーとグルになって卒業のお祝いサプライズを仕掛けてきたこと。

↑言い方(笑)



すごい嬉しかったです


でも
あの巨大サイズの横断幕をどこに置いてメッセージ書いてたの!


いつの間に紫色のペンライト配られてたの!


え!


(笑)


まぁいくつかの疑問はありますが、今更なんだってね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





あれからちょうど一年

この間2人の卒業パーティーへフェアリーズ出陣して来ました。



女子校の盛り上がり、健全でした(*´罒`*)


そして2人の学年がとにかくあたたかくて


先生方にもお逢いできて、
色々思い出してあたたかい気持ちになりました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)



今日はどんな卒業式だったのかな…

きっと最高に青春だったんだろうなぁ


卒業噛み締めてきたかな


最高だったならそれでいいや( ‾ʖ̫‾)♪


なんかね、あの2人の想像つく(笑)


{2F6D7D9C-80AA-47AE-90BD-96D61D972653}

{A943FF9E-CBB7-49D5-99C6-496D2AB070BF}



こんな書いてたら友達が恋しくなってきたから

元気?

とか言ってみようかな?

いや、それは恋しい感じが出ちゃう気がするからやめとこ(ˊ̱˂˃ˋ̱)

(笑)





この春卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます!



新生活が待ってますね


もしも先が見えなくて挫けそうな時は心の耳を澄まして風の声を聞くか、

フェアリーズの「エール」を聴いてみてください


せーんーでーんー(笑)



でも本当にお勧めです。

前向きになれる言葉がいくつも入っています。


ふと思い出した時にでも聴いてみてください♪