井上理香子です。


{A55CDBED-B7A6-422C-B715-8084455DF7EC}


先週のイベントでのもこが「今日のポニーテールの感じ好き」と言ったポニーテール


だそうですよ、のもこ推しの皆さん






昨日ね!

ボイトレでの先生からの言われようがいつにも増して凄かったの!笑


いちいち衝撃が大きいから私もちゃんと覚えてるというね(笑)



先生いわく、当たり障りのない変とのこと

でも当たり障りのないタイプだから気にしなくていいんだって♪

良かった♪



レッスンの後半くらいから
「何言ってるか分からない」
っていっつも笑ってるの(笑)

ほんとおもしろくてしょうが無い(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)!




前すごい笑ってくれた事があって、その会話がずっと頭の半分を占めてるらしいです(笑)


電車の中で思い出して笑いそうになるんだって(o´〰`o)

なんとも光栄ですね❤︎






先日
事務所の後輩の原宿駅前パーティーズちゃん達の公演を観に行きましたが、

あの距離はホント凄いです!



表情はもちろん、ダンスの細かい部分も見ることができて、一人一人の雰囲気までしっかり分かる

よくよく考えると天使をあの距離で見れるのなかなか無い気が✩⃛





公演前に少し時間があったのでLead cafeに行きました。

期間限定でやっているさくらパフェのhalf
{0C618331-39A3-4FBA-B877-65C243113E36}


オススメだそうです♪

同じ事務所のあやさんとシェアしたの⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

{C19F699A-6CCD-4586-A83E-9BA3EF89FBC4}


カフェの中が、前行った時と少し変わってた*

私もこんなお洒落なカフェで接客してみたいなぁ

*。.((‘艸’    )).*







そーだ皆さん

フェアリーズ LIVE TOURの特設ページがOPENしたの知ってます?


↑動画がUPされていくみたいです!


今もちょこちょこ撮っているので、徐々に上がると思います♪






さぁ

Yahoo!チケット先行受付が始まっておりますよ(∩。•o•。)っ.゚。・


昨日もスタッフさん達との打ち合わせで、メンバーで決めたこと諸々を伝えたりひとつひとつ進めていってます!


これは27日までなので把握よろしくです*






そして『エンタミ!』さんにインタビューしていただいたものが掲載されています!


昨年2015年の2本のツアーを振り返ったり、、、
次の5月のツアーの事について熱くお話したり、、、


結構語ってます* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*










{7085C7A8-46C6-4290-BC63-C4E12D2EE757}


〈たまたまです〉
〈びっくりしました〉



ボイトレの入れ替わりで扉開けたら、この姿ののもこがいて「なんか似てない?」笑ってなったの(‘艸’〃)








今ね、ピアノのレッスンで弾く曲を選んでるんだけどなかなか決まらなくてさ

どうしよう

早く決めなきゃ

ピアノだからしっとりめが良くてねぇ


なんか良さげなのあったら教えてください(∗´ ˆ ` )