どうも、井上理香子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




今日ね、前髪の流れを逆にしてみたんです♪



でもね、今日会ったみきみきも、みりあも気付いてくれなかった(´ー`* ))))


レッスンでも誰も気付いてくれなかった(´ー`* ))))


もうBlog読んでくださる方だけに教える



へへ(●ノωノ)



{F5C6D014-D8B0-42A7-AC54-79A6B12DC90A}




ちょっと待って!

いつもと違い分かんないってのは待って!笑



いつもこれ!

{B484F356-A330-4CD6-8F13-C0CFD1C8BD04}



ね?
一応逆でしょ?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



素直な意見をください、、、


「そんなに違わない」でもいいよ(๑・‿・๑)ノ

素直な感想ならなんでもウェルカムです♪







さぁ今月からスタートしました新曲「クロスロード」の予約イベント!



先週7日は真尋の18歳のお誕生日でした♪

真尋喜んでましたね(●ˊᵕˋ●)

{60962867-DF83-4DA4-83A8-5F10E42281BA}

{1DE81FA6-463E-4FA6-83A1-BD6BD6BE26F0}




今週末は

14日(土)たまプラ

15日(日)プレミアヨコハマ

時間はどちらも
1部12:00~
2部14:30~
3部17:00~


詳細はこちら↓



今回の予約イベントの内容が変わった部分が多いのでお間違えのないように✩‧₊˚



ツアー初日の東京公演で初解禁だったので、イベント情報など突然になってしまい申し訳ありませんでした(_ _)🙏



ツアーについてはまだ名古屋、大阪公演があるのでまだ多くは語りません(   ˘ω˘ )



ただひとつだけ

今回は、今まで以上の打ち合わせの数を経て色々なこと試したり挑戦したり、本当に色々な事がありました


どんな事で皆さんに楽しんでもらえるのかしっかり考えて


みんなで力を合わせて作ったので、来てくださる皆様に存分に楽しんでもらえますように*.⋆.*



フェアリーズを感じてもらえるLIVEにできますように


{9F3A1BB6-9581-4F0C-8428-4FD8079DFC65}




名古屋、大阪公演来てくださる方待っててくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)