りかこです♪




今日はイベントがなくて寂しすぎたので早朝から行動してやりましたよ(˙ ૄ˙ )




高校に通ってた頃よりも早起きしてみた♪



白状すると
寝ちゃおうかなって思ったよー◟́◞̀笑

うんー◟́◞̀

だって瞼がもう1回寝ようって訴えてくるんだもーん◟́◞̀



でも美容室行かなきゃだったから、首かくんかくんさせながらメイクした(*´艸`*)笑





私の髪の毛すーぐ赤っぽくなっちゃうんだ



美容師さんに聞いたらね、

私の髪の毛が持ってる元の色が、だいぶ赤みが強いの


なるべくアッシュに近付けたいから、定着するまで定期的に入れてもらい始めたんです♪


でも
アッシュを入れるのと、トーンを明るくするのは同時にはできなくて


アッシュはどうしても色味が暗くなるから、入れてもらって数日は「髪色暗くなったね」って言われるの✩



ぜーったい言われるの!


ぜーったい!笑


でも明るくしたいわけじゃないからいいや♪


赤みから遠ざかりたいだけやねん♪


やねん♪




そうだ!
髪色の名前?はね、分からないです!笑

希望してる色がなるべく伝わりやすい画像検索して「こんな感じです」って言ってます( ー̀罒ー́)✧




カラー後はついでになんかちょっとやってくれるの.(*´◡`*)

{68020256-DF1F-4781-96EE-9A9A63B9956B}





楽器など弾いたり
いろいろして、

舞台観劇へ♪


{8AB1C99D-9BB4-48D2-8470-5F63E0F074C6}



レッスンでよく一緒になる莉佳さん

{4FA143C7-15C1-4BA3-8A4B-381638264153}



名前似てるの嬉しいんだー♪笑

舞台上の安定感がすごい

役によって全然違う色を出すし!
そして声かわいいし!

役をしっかり、のびのび演じるりかさんかっこいい(。-_-。)



私もなれるかな

なりたいな







さてさて♪


明日はニコ生だ(* 'v`)༳࿐͙°+*

「生出演特番“Question”」
sp.rising-pro.jp/fairies/news/V…



追加公演限定グッズを初公開もしちゃうみたいです😚



チケットの一般発売もスタートしましたよ→http://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFsYG2Zufb/



追加公演ができる喜び

{2B358EC1-EE6D-4C85-AB63-874FC2539F66}