どうも( /ˊᵕˋ )


フェアリーズ Live Tour 2016 -Answer-
追加公演も含めて全て無事終了しました✩︎⡱


{4D1AD97F-9550-4EA2-91C6-1A3909BB7004}



今回はタイトルの“Answer”をどんな内容にして届けたいかをもうすーごい考えて考えて考えた印象が強いです



昨日もLIVE後にね
メンバーでのミーティングとか、スタッフさん達との打ち合わせに今までで一番時間をかけたねって話してたの


色々なことやってみて

あーでもないこーでもない


{B58E3D97-1865-427A-B656-92678042B043}

{7A389C0D-2C45-440F-8B85-51324283DA91}



その分色々な視点からフェアリーズというグループを見つめることができた

そんな気がします




まずは
私達はしっかり歌とダンスの両立


見てる人のパワーになってほしい 


「明日もがんばろっかね」って思ってもらえるきっかけに

そういう存在になっていきたい



追加公演のときの短冊にも書いたけど

一人でも多くの方の何か力になりたい



たまにキュートな曲で妖精の粉を撒き散らすことも忘れずに 'ェ'





それにしても
今回メンバーで作り込んだダンスコレクションは内容に組み込ませてもらえて嬉しかった!!!


振り付け考えてるとき『ぶわーーーーー』ってなってたからね(●︎´艸`)


いくつかの曲とさよならしなくちゃいけなくなった時も『ぶわーーーーー』ってなった(笑)



でも本番のあのコーナーのみんなの表情良かったなぁ

ブッチ上げてたなぁ



そのときに着てたMA-1はじめ、メンバーでたくさん案を出したグッズどうだったかな.。o0

{69E683DF-3FAF-4E8D-AF57-48112AE46202}




しかし課題はまだまだたくさん

MCのクオリティーだったりね!

、、、笑(_ _)




個人的には
歌は永遠のライバルな気がします

あやつは本当に強敵やで


だけど私の声をすきと言ってくださる方がいる限り、向き合っていきたい存在です

その一言がどれだけ支えになってるか…


教えたい(笑)


長くなるからやめときます(*´艸`)




そして衣装の細かい部分までこだわって、メンバーで提案させていただいたもの

お気に入りです♪

{6C37D935-9B1D-46C9-B061-F8427D875D10}

{9692FAFC-C12F-4A49-AADE-CE595FD4E563}

{F681C7E3-9FBD-41EF-B364-8848DD7CCB79}



他にもLIVEでやりたいこといっぱいある!


またLIVE TOURができますように


そしてもっと行ける場所を増やしていけるよう頑張っていきます





っていうまじめなBlogでした( ・ ̫・)⚐︎

{6C005E10-1C9A-4E8B-B7BA-0CDA596F80D9}




見て、合間の真尋と萌々香ちゃん

{B47C172B-A518-4C97-A59A-B25B6017C294}



リハ

{FB415810-C775-44DD-AC75-7A49D1C4160B}

{0CA06025-6A28-4DFC-B0F1-7EE705D32A5D}



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

りかこ