ガタンゴトン | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんにちは~
満員電車で帰宅中の早紀ですあせる

みなさん、今日もいちにち
お疲れさまでした合格



帰りにミスドでドーナツ
買って帰ろうかな~バナナ

いまスヌーピーの顔をした
ドーナツが売ってるそうなので

買わなくちゃ!!!!ドンッ

…でもその体力が
残っていればの話ですが笑





この間の体力テストで
体力の無さを思い知ったので笑

サボっていたジムを
再開しなくてはメラメラ

やることたくさんだなあ~





少し前のお話に
なってしまいますが…

事務所の先輩が
たくさん出演なさっている

舞台「ティラノ」
見に行ってきましたにひひひらめき電球



脚本、演出は
レッスンの先生をして頂いた

竹重先生ビックリマーク

同期の菅沢こゆきちゃんも
出演していましたラブラブ!キスマーク

photo:01



シリアスなかんじなのに
何度も笑っちゃった☆

そんな魅力的な舞台でした





さあ週の折り返し地点ですね
あと少しの今週を

めいいっぱい
楽しみたいとおもいますニコニコ




iPhoneからの投稿