みっつ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





夜遅くにこんばんは三日月流れ星


空気が随分と冷たくなりましたね
手がカチンコチンですショック!雪の結晶

今日は(日付が変わって
しまいましたが5日のことです)

おばあちゃんの誕生日虹
ということでケーキをパクリドキドキ

そしてそのあと
出かけ先のカフェで

お腹が空いたので
もうひとつケーキをパクリドキドキドキドキ

なんとそのあと
お友だちからサプライズで
誕生日ケーキを頂き

またしてもケーキをパクリドキドキドキドキドキドキ
誕生日まだなのに

もう3つもケーキを
食べてしまいました…

しあわせな一日だったな(笑)



残りわずかな21歳と、
残りわずかな今年を、

楽しみたいと思いますニコニコキスマーク

photo:01



六本木ヒルズの屋上でパチリビックリマーク




♡♡♡♡♡♡♡



photo:02



大井競馬場久しぶりに
行きたいですね(((∈( *`ω´) ∋)))

スクープ!?のみんなで
また競馬したいな~ラブラブ

その前に個人的に
行こうかな(笑)



photo:03



3匹の子豚いいですね~!

わたしはこの間ノンタンを
思い出しました合格

お家にあった絵本どこかなあ~
読みたくなってきたビックリマーク



photo:04



きゃードキドキ
すごくうれしいです!

活躍の場が広がるように
がんばりますニコニコ



photo:05



〒153-0044
東京都目黒区大橋1-7-12
株式会社 芸映
井上早紀

ですラブラブ!
お手紙だいすきなので
うれしいです!



photo:06



学校帰りの電車内で
ブログを書いていたので

お腹ぺこぺこでした(笑)
でも今は大丈夫にひひDASH!

ケーキがまだお腹の中に
いますクラッカー(笑)




それではまたひらめき電球
いつもコメント
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ






iPhoneからの投稿