今日も良い日になりますように! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




おはようございます(o˘◡˘o)
太陽が気持ちいいですね合格虹

photo:01



金城一紀さんが大好きなわたしは
3年ほど前に読んだ単語本たちを

今度は文庫本を買って
読み直しておりますニコニコ

レボリューションNo.3
やっぱり面白かった…キラキラ





この感動の気持ちのまま予想にひらめき電球キラキラ


フローラS
◎ブランネージュ

馬連
5-2,6,7,8,11,15,16
【11番買い足しました】


マイラーズC
◎ワールドエース

三連複二頭軸
4,12-5,6,8,10,11,13,16
馬連
4-5,6,8,10,11,12,13,16




今日はひとつだけお答えニコニコラブラブ

photo:02



んーー…これはとっても悩む!
何がいいでしょうか天使いて座

スヌーピーグッズと
言いたいところですが…

そうですね、
いつも愛用中のバックが

もう使い続けて結構経つので
新しいバックを迎えに行きたいですドキドキ

まだ使えるかなーって
新しいバックを買うタイミングを

いつも掴めないので
もし当たることができたら

それがタイミングなのかなって。

そのタイミングは
いつくるのだろうか…?キラキラ





では、ちょっくら
京都に行ってきますべーっだ!ラブラブラブラブ

大荷物を持って京都競馬場で
ウロウロしてる人を見つけたら

それはきっとわたしですグッド!クラッカー



今日はTwitter
たくさん更新しよう恋の矢音譜

@saki_inoue_




iPhoneからの投稿