2018/04/02 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




いや〜〜〜昨日はハラハラドキドキなレースでしたねゲッソリドキドキドキドキドキドキ
なんて大胆な!最後まで体力持つの!?なあんて思いながらテレビに食いついておりました。すごかった、よかった。

的中されたみなさん
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!



本日から新生活の方が多かったのでは?🌸新しいスタート、て緊張しますよね。何事も一生懸命取り組んでいれば誰かが見てくれている☺︎わたしはそう思います。

お互いがんばりましょう!
お互いたのしんでいきましょう!




そんなこと言いながら
険しい顔にやり🌸

{F166F74D-5B5A-4A85-88AC-ED293C4D3E9B}



春爛漫、きょうも素敵な一日でした💜