2018/04/10 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今日も一日おつかれさまでしたほっこり
更新できておりませんでしたが、桜花賞的中できましたーーー!
本命馬ラッキーライラック、そして気になっていたアーモンドアイの馬連を厚めに買っといたのがよかったかなニヤリアップ


的中されたみなさん
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!






以前出演させていただいていた「競馬予想TV!」のみなさんと奈良に行ってきましたキラキラドキドキドキドキ

{0C42FADF-7721-46F0-B8C4-3A4EF09D8B9E}

良い旅でしたほっこりグリーンハート
写真がまだまだあるので少しづつアップしていきたいと思います!
ひとつ言いたいことはドケチっぽい太組さんがアイスと焼肉を奢ってくださいましたニヒヒ(笑)






旅は良いですね💜