2018/05/05 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




「明日更新します」て言ってた昨日が過ぎてしまいました…ガーンアセアセすみません






馬キュン公開しております💜
わたしの本命馬はなんでしょう!!!





話が変わりますが、アレルギーにお詳しい方いらっしゃいますかキョロキョロ

【日本酒】を飲むと必ずくしゃみが出ますお酒雷蕁麻疹などは出ないのですが、くしゃみが止まらない!それは飲み始めたときだけであって、飲み進めると落ち着くのですが……チーンなんで〜〜

ここ最近くしゃみが出るようになりました。検索してみたけれどよくわからなかったので、もしいらっしゃったら教えてくださいえーん流れ星







今日は久しぶりにゆっくり青空を見ることができましたほっこり休日って必要ですよね!


おやすみなさい💜