2018/05/07 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





的中された方
おめでとうございます!!!!!
カツジ出遅れ残念えーんあせるあせるあせる
ニュージーランドTの走りは次いつ見れるかなあ〜〜今回は残念な結果でしたが、次がまた楽しみです💜


日本酒のアレルギーについてコメント下さりありがとうございます(*^^*)
もう少し様子見て、ちょっと検査してみようかな〜〜




この間メイクさんにお化粧してもらったのですが…鏡を見て「だれ?ポーン」て思いました(笑)


雰囲気がぜ〜〜んぜんちがう!
一気に大人になりました笑

メイクでこんなに変われるって、ほんとう、女性ってたのしい!ほっこり恋の矢
髪型を変えるだけでも印象変わりますしね!たのしいです。

最近は前髪が短くて、前よりも【明るい】印象に思われるみたいです。
ちょっとしたイメチェンだったけれど、試してみてよかったなにやり雷





それでは!
今日も一日おつかれさまでした(*^^*)
また明日も楽しみましょう!






💜