2018/05/20 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





オークス的中できましたおねがいアップアップ
買い方も今回は自分的に満足で、うれしいたのしい結果でした!


的中されたみなさん
おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


アーモンドアイ、強かったですねえ。彼女には敵がいないのかいえー?というくらい強さを見せつけられました。

本日お誕生日だったルメール騎手にも最高のプレゼントでしたね!ステキキラキラ


そして応援していたリリーノーブルウインクハート2着なんて素晴らしすぎるううう!今後も注目していかなければアップアップアップ









💜